人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる旬なネタで勝手に綴ります♪


by backlink2008_01

円高が尋常じゃないですね。。


1ドル84円~85円の攻防が続いてます。。
まさかこんな円高になるなんて想像できませんでした。

おかげでFXでは大損してしまいました。
ついつい、87円くらいまで値が戻るだろう・・なんて考えてしまい
買いを入れてしまうんですよね。。

それでうまく行くときもあれば、今回のように大やけどを負うこともある・・

バレエ上達練習法
宅建試験合格法
あがり症克服


FXって本当に怖いバクチだと思います。

ある一定のロジックに従った自動売買のほうがトータルで儲けられるのかもしれません。
そのほうがストレスもないし、日の終わりにチェックすれば良いだけですから。

良くても悪くても、一喜一憂しない・・

そんなのが良いのかもしれません。。

メソセラピー
行政書士の短期合格対策
どもり克服プログラム
by backlink2008_01 | 2010-09-05 10:25 | 話題